今までどんなことも一年前の気持ちなんて嘘みたいになくなってきた。

だから今のこの気持ちもきっと、嘘みたいになくなるんだろう。

日々の中で少しずつ。確実に。

毎日の自分の気持ちの変化を記していきたい。

思えばあの人との日々のことをここに書いたことなんてなかったな。

あの人のことを私がどんな風に忘れていくのか。知っておきたい。

 

9/14 雨

 今日は休み。化粧も落とさず寝てしまっていた。美容院に行く予定。髪をバッサリ切ろうとは、、思っている。一年前の誕生日にバッサリ切った自分を見返そうと画像を辿っていると去年の誕生日の画像が沢山でてきて、楽しそうに笑っている私とあの人の写真に、この頃は私とあの人の気持ちも関係性も変わっていくなんて思いもしなかったなと、心が痛くてあまり見たくない。泣いた方が楽になるのかな。もやっとした気持ちが胸の中をぐるぐるしてた。