2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりウォーキングには行かなかった。冷凍してた食パンを卵と牛乳に浸したフレンチトーストと、スクランブルエッグを食べたら動くのが億劫になってしまった。夕方にはスマッシング・パンプキンズのサイアミーズ・ドリームのCDを古本屋で安く買って13曲目…

休日

昨日はアジカンのライブ生配信を聴いてる途中で寝落ちするという失態をした。週末で疲れていたのかな自分でも驚いているよ。0時過ぎに起きた時の絶望感ときたら・・・今日はかなり久しぶりに会う友人とランチに。ステーキを食べた。コスパが最高。また行きた…

SWAN SONG

今日の1曲。http://youtu.be/p0VKHhRe-AgSWAN SONG/ART-SCHOOLどうしようもないほど人間臭くて堪らない。どうにも捨て切れられないままで息をする。

日が沈み切るまでの四畳半の空間http://youtu.be/JdQExMdiHPoluna/smashing pumpkinsこの町を出て行く日のことを考えていた。誰にも選ばれないこと分かってる私はいいの。洋楽の和訳は見ないことにしてる

帰り道

太陽がすっかり沈もうとしている夕暮れ、今日は涙が止みそうにもなかった。こんなにも嬉しいありがとうは初めてで、それから、拭い切れない同情きっともう、会えないね。元気でいてね。

一番愛しい人は一番憎むべき人であることもあるあの子に必要なことはこれからを生き抜く術たったの数日で生まれたのは無意味な同情だけ