2018-01-01から1年間の記事一覧

9/19 晴れ あの人のことは思い出にするしかないのでしょうか。 私の中ではまだ全然終わっていなくて。 どのくらい現実的じゃないのか分からない。 今日はウェットなヘアスタイルにして 初めてのコーディネートで上野を歩いた。 なんだかいい女な気分。 買っ…

9/18 晴れ後大雨 気になってた近くのカフェに行った。 クリームソーダが飲みたかったけれどアイスが届いてないんだごめんねとおじさんに言われて、ナポリタンとメロンソーダを頼んだ。 それがまあすっごく不味かったんだけどね笑 それから新宿に買い物に行っ…

9/17 晴れ後雨 夜勤明け。めちゃめちゃに天気がいい。 スーパーカーのcreamsodaイヤホンから聴いてバリヤースのオレンジ飲みながら帰宅。 近くのカフェに行きたかったけど気付けば夜で雨が降っていた。 今夜勤休憩だよとか、今日疲れたなとか 言いたいな。 …

9/16 晴れ ありえないようなサクセスストーリーを妄想してみる。愛してる、なんて言ってみる。 言ってすぐにコスモロジーの歌を思い出す。 付き合ってた頃のビデオを見てしまう。 またこんな日々が戻ってくるような錯覚に陥いるだけ。 今日も仕事頑張らなき…

9/15 雨のち曇り 切った髪をあの人に見せたいなと思ってしまう。付き合ってた頃にこれくらい思い切って切ったら良かったかなとか。再会の時にはこれくらい髪の短いわたしで会ってびっくりさせたいとか、そんなこと考えてた。 あの人は、元気だろうか。

今までどんなことも一年前の気持ちなんて嘘みたいになくなってきた。 だから今のこの気持ちもきっと、嘘みたいになくなるんだろう。 日々の中で少しずつ。確実に。 毎日の自分の気持ちの変化を記していきたい。 思えばあの人との日々のことをここに書いたこ…