何日ぶり?


やばいわー
全然ブログ書いてないわー
三日坊主にもなれないのかー

何だか身構えちゃってね〜〜

Blu-rayが発売されたんだけどね、
何かとんでもないぞー!

Amazonでのレビューが面白いくらいに酷評で、同感過ぎて泣けてきます。

スタッフさん等の目にどうか止まりますように。

BUMPの話オワリ。


明日はお姉ちゃんの誕生日で
また今度ご飯でも奢ろうかな〜なんて考えてたんだけど何かあまり乗り気じゃなさそうなので、ジルスチュアートの限定アイシャドウ買ってあげたかったけど高いよ〜〜うわぁ〜〜〜ん
その限定色がね、うたプリの藍ちゃんカラーとカミュカラーだったのよ。。。

オワリ