ART-SCHOOL@image


ART-SCHOOLのライブを観に行った。

最前列のスピーカー前で、戸高さんのギタープレイを堪能した。お陰様で右耳が翌日の夕方までおかしくなっちゃってた。

彼の奏でるギターは、私にとって特別で、いつも心を攫われる。

もう、本当笑っちゃうくらいで、心が震えるほど、息を飲むほど、エモーショナルで、トキメキが止まらない。

UNDER MY SKINからのFADE TO BLACKの流れはもう痺れたし、バンドのグルーヴが最高潮に達していた。
プールサイドと、あと10秒での、この2曲で今ライブは気が狂った。
プールサイドを聴いてる時、詞と爆音が身体中に染み込んで苦しくなって、気付いたら水の中にいて、何処までも感情を失くして泳いでいく二人が見えた。あれは いつかの二人なのかな。

あと10秒で、この曲は高校を思い出してしまうなぁ。
寂しいから、じゃなくて
あなただから、電話がしたいと
心から思える人に出逢いたい
あの頃みたいに


素敵な夜をありがとう。