9/18 晴れ後大雨

気になってた近くのカフェに行った。

クリームソーダが飲みたかったけれどアイスが届いてないんだごめんねとおじさんに言われて、ナポリタンとメロンソーダを頼んだ。

それがまあすっごく不味かったんだけどね笑

それから新宿に買い物に行って。

髪も切ってお洒落になったような気がする自分に、今の姿をあの人に見せたいと思ってしまう。私のことをまた好きになるんじゃないかって。無性に声が聞きたくなる。自分に科せてるあの人との距離を置く時間に絶望する。

夜は他の部署の友人と東京タワーの近くにご飯に行って。帰りは土砂降り。あの人の住む街はどうだったかな。

クタクタだよ。

おやすみ。