2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただただ堕ちていくだけの曲が聴きたいどれも中途半端で変に希望ちらつかせたりしてうざったいなやっぱり生きていたいだなんて、大した苦しみもないくせに。自分にだって当てはまる。人の哀しみを自分に着せて何やってるんだろう。時間の経過につれて、大切…

最近 乱文

春から住むマンションが決まりそうiPodが行方不明で結構凹んでるThe Birthdayのなぜか今日はが好き明日提出のレポート全然進んでない昨日買ったアイスブルーの通学鞄が凄くお気に入りで春が少し楽しみ誘われてるご飯がかなり面倒になってきたお金に余裕はな…

浅はかな自分を恥じて、居場所がきゅうと狭くなりました。美しい文(ふみ)が届いたならば、ぐしゃぐしゃの気持ちのまま、美しい音色で返したい。

シャロン

あっと言う間に骨抜きにされて、 涙も鼻水も涎も全部垂れ流しになって ヘッドフォン押し付けて名付けようのない感情吐き出しそうになって http://youtu.be/p5rmJAG6i6A シャロン/ROSSO 笑わないで聞いていてね。 今更なんて言わないでね。

NOVEMBER

「11月」ということで、ギリギリ午前と呼ばれる時間に起きてはこの曲を聴いていた。http://youtu.be/7nvDGofnJPkchernobyl / THE NOVEMBERS柔らかい光と窓の隙間から入ってくる冷たさを含んだ風と羽毛の布団の中、白昼夢を追いかけた。気付けば太陽は沈んで…