9/19 晴れ

あの人のことは思い出にするしかないのでしょうか。

私の中ではまだ全然終わっていなくて。

どのくらい現実的じゃないのか分からない。

 

今日はウェットなヘアスタイルにして

初めてのコーディネートで上野を歩いた。

なんだかいい女な気分。

買ったことのないファッション雑誌を買った。

多分あの人の影響。

見てるだけで楽しくて色んな洋服を着てお洒落したくなる。

お洒落って楽しいねってあの人に言いたくなる。

今日みたいな格好はあの人が好きそうだなとか思って、見て欲しくなる。

 

友人と連絡をとって、

あの人と前に住んでた街で一緒に住むのが夢って打ったところで、

あぁ私はそれを望んでるんだ

半年前の日々が私の夢だったんだと

今になって気づく。

こうして離れてみないと気付けなかった。

あのまま一緒にいてもきっと、本当はもっと別の道があったのではと思ってしまうだろうから、こうなるしか無かったのだろうとも思う。

だから今はそれを実現したい。

思い出にしていけばいいなんて思えないの。